“本物の住宅”に住むためにぜひ知っていただきたい情報を発信していますTOPICS

吉川住研のモデルハウスが関西テレビの取材を受けました!

カメラマン撮影風景4

吉川住研のならやまモデルハウスが関西テレビ「スローでイージーなルーティーンで」のコーナー【スロー&イージーHOWジング】で取り上げられました!

このコーナーは、住宅内部をを360℃カメラで撮影し、まるで現地を見て歩いているかのような感覚で紹介する画期的な番組構成です。

<【スロー&イージーHOWジング】サイト>
https://www.ktv.jp/slow-easy/howsing/

吉川住研のモデルハウスは「入りやすいおうち」というタイトルで紹介されています。

<特集:入りやすいおうち URL>
https://www.ktv.jp/slow-easy-housing/211021-01/

今回は現場で収録が行われる様子を見学させていただきました!

スタッフ一同このような収録は初めてなのでドキドキです・・・

すべての部屋を撮影するってどんなに大変なんだろう、と思っていたら、なんと収録時間は1時間程度!

撮影カメラはこちら↓

360度カメラ

なんとGoProの360度カメラ1台!

今どきのカメラって優秀なんですね!

撮影前にはアングルをしっかり確認されていましたが、実際の撮影は1カット10秒ほど。あっという間に済んでしまいました。

カメラマン撮影風景2

細かい部分は個別に撮影。アップで撮るときは限りなく近づくスタッフさん。モデルハウスの良いところをどんどん発見しては写真を撮っていきます!

カメラマン撮影風景1

いい感じに撮れる角度を見つけるのがお上手です。さすが!

カメラマン撮影風景3

1Fと2F、二手に分かれて見え方をしっかり確認!

隅々までしっかり撮影していただき、モデルハウスの良さを存分に感じていただけるものに仕上げてくださいました!

今回の放送は本日10月21日より番組ホームページ内で公開されていますので、ぜひご覧ください!

<【スロー&イージーHOWジング】 吉川住研の公開ページ>
https://www.ktv.jp/slow-easy/howsing/

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。